よくあるご質問

フリフルについて

フリフルとはどんなサービスですか??
抽選で無料フルーツが届くサービスです。また生産者から直接購入することもできるので格安でお求めいただけます。
サポーターについて教えてください。
当店では会員登録のことをサポーター登録と呼んでおります。サポーターEnjoy7ヵ条に指針がございますのでご一読ください。
当選した場合、送料はどうなりますか?
商品代は無料ですが、送料・代引き手数料のみ当選者さまのご負担となる場合がございます。各商品によって異なりますので商品ページをご確認いただきご応募お願いいたします。

配送について

配送する業者を教えてください。
配送業者はヤマト運輸のみとなっております。他の業者様はご指定することはできませんのでご了承ください。
異なる生産者で商品を購入した場合、送料はどうなりますか?
産地直送のため、各生産者ごとに配送料金が発生いたします。
無料フルーツは登録住所以外にも配送できますか?
無料フルーツはいたずら、なりすまし防止のため、サポーターさま登録住所のみの配送となります。その他の商品については配送可能ですのでご利用ください。

お支払いについて

支払い方法はどのような方法がありますか??
現時点では、代金引換のみとなっておりますが、クレジット決済、後払い決済も導入を進めております。導入後速やかにお知らせいたします。
領収書の発行はできますか?
商品受け取り時のヤマト運輸の伝票に「領収書」欄がございますのでそちらをご活用ください。当店からは「二重発行」となり、お渡しできませんのでご了承ください。

返品・交換について

無料フルーツは返品・交換はできますか?
無料フルーツの返品・交換は行っておりませんのであらかじめご了承ください。
注文した内容と異なる商品が届きました。
恐れ入りますが、商品到着後3日以内に「お問い合わせ」からご連絡お願いいたします。